3sixty コントローラー埋め込み

  昨日、中途半端な状態で装着した3sixtyのコントローラー部をセンターコンソールのコインホルダースペースに埋め込みました。 昨日の状態。我ながらやっつけ仕事。 3sixtycontroller05.JPG コインホルダーを撤去してコントローラー部を裏側から装着しました。ツライチ-1mmくらいでしょうか。真横から見るとダイヤルのみが突き出ています。最初からこうしなきゃいけませんね。 3sixtycontroller07.JPG3sixtycontroller08.JPG3sixtycontroller09.JPG3sixtycontroller10.JPG それにしてもこのスペース、長手方向こそ少し長いものの、まさに3sixtyコントローラーの為にあるようなスペースでした。なお、裏側の画像を見て頂ければおわかりの通り、本当にこのコントローラー、アメリカンな作りです(笑) さて、これからもう一仕事。